今日のご紹介はこのパッケージです。

「水なす漬」六個で3000円(税込)。

送料ご負担ください。

浅漬けの良さを味わえるタイミングの

お届けですので、届いたら、直ぐ

浅いうちに召し上がってください。

泉州水ナスお届け(5)/水なす美人塾画像

で経緯を書きました。
 
本物の泉州水ナスぬか漬けを食べて貰いたい!
 
こんな気持ちから、

私たち“水なす美人倶楽部”員“水なす美人塾”生は、

美味泉州水ナスの応援団でもあります。
 

本来は、私たちが実際食べている厳選した泉州水ナス糠漬け浅漬けは、

その食べごろ時をその場でお会いしてお渡ししたいのです。
 
出来るだけ宅配はしたくありません。
 

でも多忙な現代社会に悠長な事を言ってられません。
 
ロマンチックな水ナス談義はいりません。
 
泉州水ナス浅漬けのヌカ漬けは、美味しければ良いのです。

 
他を圧倒する、メチャ旨い!メチャ上品!
 
本当の泉州水ナスヌカ漬け浅漬けは

これが本当の本物の味だったかって思ってもらえたら良いのです。


ただただ、皆さんも美味しい水ナスを食べて愛して、

笑顔がとても美しい

“水なす美人倶楽部”員、“水なす美人塾”生であって欲しいのです。


“水なす美人倶楽部”員、“水なす美人塾”生について、
ご興味のある方は、メールを頂ければ幸いです。
nasubijin@outlook.jp




私達、地元の主婦ばかりで立ち上げた

“水なす美人倶楽部水なす美人塾”から

自分達の毎日食する美味しい泉州水ナス糠漬け浅漬けを、

自信を持ってお届けします。

詳しくはこちらから。

ご興味のある方は、メールを頂ければ幸いです。
nasubijin@outlook.jp



さあ、採れたての泉州水なすを自慢の糠床に漬けて

今日も皆様のお手元にお届けできますようがんばります。・・・つづく