今日のご紹介は、

泉州水なす糠漬け5000円/水なす美人塾』です。


このパッケージです。

「水なす漬」10個で5000円(税込)。

送料はご負担ください。

浅漬けの良さを味わえるタイミングのお届けです。

私たちのこだわりの味をご希望の場合は、

届くと直ぐ、浅いうちにお召し上りください。



ご興味のある方は、以下のページをご覧くださいませ。
水ナスを買う/水なす美人塾> 


本物の泉州水ナスぬか漬けを食べて貰いたい!

こんな気持ちから、

私たち“水なす美人倶楽部”員“水なす美人塾”生は、

美味泉州水ナスの応援団でもあります。


今回の10個のパッケージは、

私たち水なす美人倶楽部の

水なす美人塾生のご紹介です。

そのお知り合いの神戸のお方から

10個のご希望がありました。

ありがとうございます。

早速、10個のパッケージを作って


クロネコヤマトさんのクール宅急便でお届けしました。



私たちが実際食べている厳選した泉州水ナス糠漬け浅漬けは、

実は一日に50個しか作りません。

その食べごろ時をその場でお会いしてお渡ししたいのです。



出来るだけ宅配はしたくありませんが、

なんとか美味しい最高の食べごろで

召し上がっていただきたい!

そんな気持ちで一杯です。

とにかく、泉州水ナス浅漬けの糠漬けは、

私たちの感じる美味しさを分かって欲しいのです。

兎に角、美味しければ良いのです。


ただただ、皆さんも美味しい水ナスを食べて愛して、

笑顔がとても美しい

“水なす美人倶楽部”員、“水なす美人塾”生であって欲しいのです。

・・・つづく




因みに、これまでのブログは、
泉州水ナスぬか漬け(6)/水なす美人塾
泉州水ナスぬか漬け(5)/水なす美人塾
泉州水ナスぬか漬け(4)/水なす美人塾
泉州水ナスぬか漬け(3)/水なす美人塾
泉州水ナスぬか漬け(2)/水なす美人塾
泉州水ナスぬか漬け/水なす美人塾
泉州水ナス旬(32)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(31)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(30)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(29)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(28)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(27)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(26)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(25)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(24)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(23)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(22)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(21)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(20)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(19)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(18)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(17)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(16)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(15)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(14)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(13)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(12)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(11)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(10)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(9)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(8)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(7)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(6)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(5)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(4)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(3)/水なす美人塾
泉州水ナス旬(2)/水なす美人塾
泉州水ナス旬/水なす美人塾

以上です。また開いてご覧いただければ幸いです。





(c) mizunasu_bijin All Rights Reserved.