等を作成してアップしてきました。 
あわせてご覧いただければ幸いです。 
 

堺共同漬物株式会社のみずなす工房・

曽呂利の水なすの発注については、以下を

 ご覧ください。自宅や贈答用に、

みずなす漬セット(浅漬3袋・ぬか漬3袋)

が送料込で提供されています。

曽呂利の水なす(10)/泉州水なす美人塾画像


■みずなす工房曽呂利人気No1セット

□大阪泉州特産のみずなすを糠床で漬け上げた

ぬか漬と、サラダ感覚に漬け上げた浅漬を

3個ずつ詰合せました。その名の通り、

みずみずしくほのかな甘味と皮が薄く

ジューシーな味わい、そのまろやかな

舌ざわりは他に比べようがありません。

□泉州特産のみずなすを熟成された

ぬか床で1つ1つ、丁寧に漬込みました。

□地元泉州ではみずなす漬はやっぱり

ぬか漬が一番おいしいといわれてます。

□1個ずつパックしているので便利です。

□ご贈答用をお選びの場合は、化粧箱でお送り致します。

■販売時期: 4月~9月

■食べ方:□へたを切り落とし、

6~8等分に切れ目を入れてあとは手で

たてに大きく割いてお召し上がりください。

□地元泉州地方ではこの食べ方が主流です。

□みずなすの繊細な果肉のふわふわ感を

味わっていただけますよ。

■内容量: みずなす浅漬1個×3袋、

みずなすぬか漬1個×3袋

■賞味期限: 7日

■保存方法: 冷蔵

■商品コード: S003

■価格: 3,300円(税込 3,564円)・・・つづく